寒~い
今日は朝から寒かった。
雨も降っちゃって、いきなり冬です。

昼間、病院に便検査の検体を持って行ったのですが、
病院はマスクを掛けた人で溢れてた(驚)
新型インフル、季節性インフルの方ばかりではないと思うけど、
マスク率80%以上だったように思います。
私は検査室に直接行き、検体を渡しただけのほんの1~2分ですが、
ずっといたら具合が悪くなりそうな・・・そんな空気だった。
ニュースや噂でインフルが蔓延していると聞いてはいたけど、
間近に迫っていると感じた(汗)
手洗い、うがいをしっかりして予防したいと思います。
皆さんもね。

今日も1日クッキーと一緒・・・
b0160300_2218366.jpg
ずーっと一緒にいるとちょっと疲れる・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-02 22:19 | にっき | Comments(0)
<< 木枯らし1号 11月 >>