のんびり週末

今週末はパパが仕事なのでクッキーとのんびりです。
今日は大物の洗濯など家事に励み、その後は韓国ドラマ三昧でした。
今週録り溜めた韓国ドラマがかなり溜まってて・・・(汗)
そこまでして見る価値があるのかどうかは別として、忙しいです(大汗)

クッキーは、
b0160300_21335279.jpg
膝の上でテレビに夢中になる私の邪魔する。。。
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-31 21:37 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-11-01 15:52 x
ちょうドアップにも耐えられるね…クッキーなら(^^)
今日は、洗濯やら昨日のあと片づけやら朝から忙しくしていました。明日からカナダはトロント・ナイアガラの旅へ行ってきます。
未だ、何の用意もしていないので…
そろそろ準備しなくては(^^ゞ
行ってきま~す
Commented by cookie-desu at 2009-11-01 21:45
tomoちゃん
ちょードアップに耐えられますかね?
鼻の横の毛が赤くなりハゲてきてますけど(笑)
おぉ~ 明日から妹さんたちとカナダなんだねぇ。
カナダだと1週間くらいかな?
うちもだけど、tomoちゃんも快く出してくれる家族に感謝だね。
楽しんで、気をつけて行ってきてね~(^_^)/~
<< 11月 羽毛布団 >>