プチオフ
今日は新大久保でプチオフでした。
急遽2人になってしまった寂しいプチオフですが(笑)
韓国料理を食べて、知り合いのグッズやさんに行き、
ひさしぶりに新大久保を満喫しました。

勧められて買ってみたCD
b0160300_23113022.jpg
レインさん以外のCDを買ったのはひさしぶりかも。
明日早速聴いてみよう。
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-24 23:16 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-10-25 10:55 x
新大久保に行ったんだね。。。
そろそろ、韓国料理食べたくなったわ~

私がカナダから帰ったら また三人で会いましょう~
楽しい土産話 待っててちょ♪
Commented by cookie-desu at 2009-10-25 21:53
tomoちゃん
そうなの~ ひさしぶりに新大久保へ行ってきました。
土曜日とあって人が多かったよ~(#^.^#)
韓国料理、いつでもOKよ!
taiyuiさんも一緒に、またららの韓国料理もいいよね(^^)b

妹さんたちと初海外旅行ってカナダなの?!
tomoちゃんったら凄いわぁ~@_@
お土産話楽しみにしてるね♪
<< ・・・ ありがとう!の気持ちをこめて >>