ありがとう!の気持ちをこめて
今日は家でのんびり~。
昨日サボってしまった主婦業しっかりしました。

今朝起きて、一瞬
夕方香港に発つレインさんのお見送りに行っちゃおうかなぁ~
なーんて思ったりもしたのですが、成田はやはり遠い(汗)
諦めたしだいです。

今日幕張に行かれたMさんから素敵なレインさんの写メを
いただき大感激しました。
スーツ姿のレインさん、とっても素敵でした。
大事にします、宝物が増えて嬉しいです♪
Mさん、本当にありがとうございました。

クッキーは、
b0160300_22303467.jpg
風邪ひいたかな?
くしゃみ連発です~(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-23 22:34 | にっき | Comments(2)
Commented at 2009-10-24 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie-desu at 2009-10-24 23:34
コメありがとうございます。
そして、素敵なおすそわけありがとうございました。
大感激です♪
改めて後日別件でメールします(*^_^*)
<< プチオフ 行っちゃいました! >>