人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行っちゃいました!
レインさんお出迎え~♪

東京モーターショーでのお仕事の為、本日来日。
行っちゃいました!_b0160300_2237323.jpg

早起きして、とりあえず洗濯だけして、
何も考えず1人羽田空港に向かってしまいました(笑)
この行動力、昔の私を知るtomoちゃん、taiyuiさんは
目玉が飛び出るくらい驚くことでしょう(爆)

レインさんの乗る飛行機が到着する1時間ちょっと前に到着。
最初空港ロビーに入ったけど、とても1人では入れない雰囲気・・・(汗)
なので外のロータリーで待つことにした。
どこで待とうかなぁ~と見回したら、
知ったお顔を見つけてご一緒させていただくことにしました。
待っている間も面白いお話がいっぱい聞けて、とっても楽しかった。
1人で行ってみたものの、少々寂しかったので有難かったです。

飛行機は予定より15分ほど早く到着したらしい・・・
が、一般の方が出て最後に出てくるらしくなかなか現れない。

警視庁の警官出動?
だんだん慌しくなってきたぞ~
行っちゃいました!_b0160300_21333618.jpg

レインさんが乗る車もスタンバイ
行っちゃいました!_b0160300_21351342.jpg

レインさん登場!と思ったら逆方向に歩いて行ってしまって、
おまけにバスや車で姿が見えない・・・(汗)

と思ったら、車に向かって歩いてきた!
行っちゃいました!_b0160300_21402293.jpg

そして、こちらに向かって手を振り、
行っちゃいました!_b0160300_21412510.jpg
写真はないけど、サングラスをはずしお辞儀もしてくれました。

レインさんを乗せた車はロータリーを一周。
その時は窓を開けて手を振ってくれたのですが、
サングラスをはずしていたので白い小さなお顔がはっきり見えました。
可愛かったぁ~♪

いつもはさっさと車に乗り込み走り去ってしまうらしいのですが、
今日は特別だったようです。
行ってよかった。

いっぱい写真撮りたかったけど、
写真を撮るとレインさんが見れないし・・・
写真は諦め、レインさんをしっかり目に焼き付けてきた。

このところの私のレインさん熱は少々異常かな?
誰か私を止めてぇ~!!!
by cookie-desu | 2009-10-22 22:12 | 비(レインさん)
<< ありがとう!の気持ちをこめて ・・・ >>