・・・

今日もクッキーと1日のんびり韓国ドラマ三昧でした。
旅行中に溜まったドラマもなんとか一段落つきました。
あとは映画も溜まっているので、頑張って観ないと。

今朝は寒かった?
クッキーがブルブル震えてました。
クッキーの周りを一足はやく冬支度・・・
けど、今から寒がってて真冬になったらどうする?
b0160300_21573953.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2009-10-21 21:59 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-10-22 19:53 x
taiyuiさんはきちんとチャングムの最終回観たんだね。私は仕事で観れなかった…けど、しばらくはいいやぁ~。ハマるのも結構疲れるから(~~)
それに、今はそれどころじゃない!!
インフル爆発中だからね。マスクは家の中でも外せないよ~明日コメコメ控えてるし・・・その次は週末にビーズのイベントと翌週は妹たちとの初海外旅行に…。もう、スケジュールびっしりなので どれも外せない(笑)こんなにインフル流行るとは…(^^ゞ

このクッキー寒そうだね。。。やっぱり、寒いの苦手?暑い国の犬だからかな?でも、かわいい♪
Commented by cookie-desu at 2009-10-22 21:06
tomoちゃん
tomoちゃんはチャングムで韓国ドラマは卒業かな?
新型インフル、長女ちゃんと次女ちゃんはどう?
明日の米米コンサートは行けそうかしら?祈ってるからね(^^)
tomoちゃん、しばらく大忙しなのね。
妹さんたちと初海外旅行、いいなぁ~♪ どちらに行くのかな?
楽しみだね(#^▽^#)

クッキーはほんと寒がり。
冬になると、丸まってニャンコみたいだよ~(笑)
<< 行っちゃいました! ・・・ >>