韓国ドラマ三昧

今日も良いお天気でした。

今日は、1日家で韓国ドラマ三昧。
1日中テレビにかじりついておりました。
このところ月~金曜日毎日放送される韓国ドラマが多くて
2、3日見れないとすぐに溜まっちゃう~(汗)
今日も溜まった韓国ドラマをまとめ見。
面白くない場面は早送りでざっと見して、どんどんゴミ箱へ。
ここまでして見る必要があるかどうか・・・
それでも止められない韓国ドラマ視聴でした(笑)

b0160300_21355246.jpg


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-19 21:39 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-10-20 16:01 x
こちら、チャングムが先週終わってしまい、人生の楽しみがひとつ・・・無くなってしまいました。
hiromiさん、おすすめの韓国ドラマ(初心者)ありますか?

クッキーちゃん、お薬飲んでたんだね~。
でも、元気になって良かった♪
Commented by cookie-desu at 2009-10-20 21:09
taiyuiさん
チャングム終わったんだねぇ。
taiyuiさんもチャングム終了で廃人になったかな?(笑)
おすすめ韓国ドラマね・・・時代劇?現代劇?
チャングムの後だと何がいいのかなぁ・・・難しいなぁ^^;
クッキーは5年くらいになるかな、ずっと心臓の薬を飲んでいたの。
心臓が元気になって、毎月1万円かかってた薬代も浮きました(^^)
<< ・・・ クッキーの病院 >>