韓国語

今日は韓国語講座でした。
この2週間、忙しくて全く復習、予習をしていなかった(汗)
テキストすら1度も開いてなくて、
どこまで進んでいたかも聞かないとわからないくらいだった(大汗)
そんな訳で頭の中は真っ白・・・
聞き取りも右から左に抜けていったヨ(笑)
ぼ~っとしている私に一言、「ピボケ~」

クッキー
b0160300_2154113.jpg
バルコニーでまったり~。


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-15 21:07 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-10-15 21:53 x
大丈夫?未だ痛む?尾てい骨・・・
ヒビとかかもよ~ でも、固定しようがないから 動かないのが一番なのかも… お大事に~
韓国語お疲れさまでした~。
このクッキーかわいいね~。
そうそう、わんちゃん借用大作戦。。。
会社の人のチワワちゃん借用予定でしたが、 わんこの持ち主の会社の人が 現在別居状態になってしまい わんちゃん借用所ではなくなってしまい… やっぱり諦めるしかないみたい(><)
Commented by cookie-desu at 2009-10-16 21:43
tomoちゃん
お尻、まだまだ痛むのよぉ~(;_:)
でも、病院に行っても安静にして自然治癒といわれるみたいだから
このまま痛みがなくなるのを待つことにします。
ちわわ作戦、ダメになっちゃったのね~(@_@。
事情が事情だけに無理はいえないよね・・・
やっぱりtomoちゃんちはわんこと縁がないのかなぁ(^_^;)
<< 韓国土産 見ておくれ >>