人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~
本日無事帰国しました。
あっという間の楽しい韓国でした。
出発の当日は台風でどうなるかと思ったけど、
夢のようなコンサート2日間で
レインさんへの愛を再確認した楽しい4日間でした。
いろいろあったけれど行ってよかった♪
ただいま~_b0160300_22525759.jpg


韓国も連日晴天で昼間は暑かったけれど、
それ以上に日本は暑かった。
寝不足と体力消耗でのこの暑さは辛かった(汗)

空港からパパにメールすると、
クッキーがすねていると返事が来た。
が、私が帰国した時は普段と変わらなかったヨ。
今もいつもと変わりなく私の膝の上で寝てます(笑)


レインさん関連記事
 
by cookie-desu | 2009-10-11 23:15 | にっき
<< 体育の日 行ってきます! >>