ただいま~

本日無事帰国しました。
あっという間の楽しい韓国でした。
出発の当日は台風でどうなるかと思ったけど、
夢のようなコンサート2日間で
レインさんへの愛を再確認した楽しい4日間でした。
いろいろあったけれど行ってよかった♪
b0160300_22525759.jpg


韓国も連日晴天で昼間は暑かったけれど、
それ以上に日本は暑かった。
寝不足と体力消耗でのこの暑さは辛かった(汗)

空港からパパにメールすると、
クッキーがすねていると返事が来た。
が、私が帰国した時は普段と変わらなかったヨ。
今もいつもと変わりなく私の膝の上で寝てます(笑)


レインさん関連記事
 
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-11 23:15 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2009-10-12 08:24 x
すねているのは、パパ本人だったりして?!(*_*;
おかえりなさ~い♪
ここんとこちょっと日が出ると暑かったりするけど
この時期の韓国は、とても良い気候なのでしょうね。
これから日本同様、紅葉も楽しめるのかなぁ。ヽ(^o^)丿
当分の間hiromiさんは、コンサートの熱気に包まれて
元気に過ごせそうで~うらやましぃ~☆(^_-)-☆
Commented by cookie-desu at 2009-10-12 23:05
taiyuiさん
ただいまです~(^^)/
すねているのはパパ?そんなことは絶対にありませーん!!(笑)
この時期の韓国は良い気候だと思います。
少しずつですが紅葉も始まってました。
街路樹に銀杏の木が多いのですが、銀杏がいっぱいなってました。
もうすでに落ちてる実もあって、銀杏のあの香りが街の匂いに^^;
しばらくはコンサートの余韻に浸りながら、
次回会える日を楽しみに待ちま~す(●^o^●)
Commented by tomo at 2009-10-13 14:36 x
おかえり~♪
すっかり、ファンの域越してる…ブハハハ
愛になっちゃったのね~
お天気が良いと 暑い位だよね~
でも気持が良いよね 秋晴れは…
Commented by cookie-desu at 2009-10-13 23:28
tomoちゃん
ただいま~(^^)/
順序が逆になっちゃった(^^ゞ
うん、もうレインさんのいない人生なんて考えられないよ~(爆)
秋といっても、まだまだ毎日暑いね。
爽やかな秋晴れの日はどこかに出かけたくなるよね~(^^)
<< 体育の日 行ってきます! >>