行ってきます!

台風の動きが気になりますが・・・
また明日から韓国へ行ってきます~(笑)

あまりにギリギリでひやひやしましたが、
b0160300_22263263.jpg
チケットも本日無事手元に届きました。

明日は午後の飛行機ですが、
台風の影響を考えて9時半すぎに家を出発です。
台風が来るなんてつくづく運が悪い~と思うけど、
この困難もレインさんへの愛でのり切るわ!(爆)
無事韓国に到着できることを祈っていてください。

では、楽しんできま~す♪
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-07 22:34 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2009-10-08 08:45 x
おはよう♪
やはりすごい風で… 飛行機飛ぶのかな???
ニコニコで行ってしまったけど…
気をつけて 楽しんできてね~
Commented by ゆり at 2009-10-10 15:04 x
無事に飛べたようでよかったですね!
台風もいなくなったし、ゆっくり楽しんできてください〜♪(^^)
おみやげ話楽しみにしていますね。
そうそう。きのうテレビ見てたらウソンさんが来日してました。
ひろみさんこのあいだ映画観たのよね〜〜いいな♪
私も観たいです〜〜(T ^ T)
Commented by cookie-desu at 2009-10-11 23:18
tomoちゃん
なんとか無事に行ってきました。
コンサートも最高だったよぉ~♪
私の人生、彼なしでは考えられませーん!なんてね(笑)
Commented by cookie-desu at 2009-10-11 23:25
ゆりさん
台風で朝は大変でしたが無事飛べました。
レインさん、すっごく素敵でしたぁ~o(*^^*)o
街を歩いているとビョンビョンもいっぱい!
幸せな4日間でした(●^o^●)
ウソンさん、また来日ですか?!
あの映画、とっても面白かったです♪
私ももう一度観たいくらいですヨ。
<< ただいま~ 台風18号 >>