台風18号
台風の動きを一日中気にしながらそろそろ旅行準備。
心配な台風18号、8日接近が上陸になっちゃったよ(汗)
天気予報では暴風雨になってるし・・・
いったいどうなるんだろう???

実は、肝心のコンサチケットもまだ届いてなくてぇ~(汗×2)
韓国からの到着が遅れ、明日午前我が家に到着予定。
何もかもがハラハラドキドキです(大汗)

私が好きな優美堂のさーだーあんだぎー
b0160300_2113072.jpg
沖縄に行った従弟から届いたと実家の母から電話があり、
さーだーあんだぎーの為だけに車で実家へ行ってきた(笑)
2袋ももらったけど、明後日から私は韓国じゃん。
賞味期限があるから出発まで頑張って食べなければ~
このところ甘い物続き・・・食欲の秋ときてるし、
減った体重が元に戻るのも時間の問題かな?(汗)


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-06 21:21 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2009-10-07 08:34 x
出発は8日なの?
なんでこの時期にきちゃうのか???
すごいタイミング(^^)
やばいじゃん!今回の台風は 強いと聞いてるよ~ 
何だか今回の旅行は 喜んだりハラハラしたりで 笑えます~
あんだーぎーもしっかり食べて 気をつけて楽しんできてね~
Commented by ゆり at 2009-10-07 13:36 x
わぁ。いいことってレインさんのコンサートだったのね♪(^-^*)
ついこのあいだ日本でのコンサートに行ったばかりのような気もするけど。(*^m^*)
楽しんできてくださいね〜〜♪台風の影響がありませんように。
先日のおばさまとの旅行記も見せてもらってきました。
とっても趣のある素敵な旅行でしたね〜☆
おばさま喜んでらしたでしょう。(^^)

お尻はもうすっかり大丈夫ですか?
私もだいぶ前に実家の階段で、夜中にハリーが騒ぐからシッコかと思ってだっこして降りようとして踏み外してお尻で降りてきたことがあります。(TT)
両親やパパには大丈夫大丈夫って言ったけど、めちゃめちゃ痛かったです。(>_<)
しかも身を挺して守ったハリーがしたかったのはシッコではなくて、じいじたちの部屋に遊びに行くことでした。(T ^ T)
Commented by cookie-desu at 2009-10-07 21:53
tomoちゃん
そうなのよぉ~(T_T)
まさか台風が来るとは想像もしてなかった(ーー;)
次から次と問題続きだけど、明日なんとしても韓国に飛ぶわ!
無事に行けることを祈っていてね(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2009-10-07 22:02
ゆりさん
いいこと、それはレインさんのコンサートでした(*^^*)
8月にさいアリで2日も観ただけになかなか発表できませんでした(^_^;)
運良くチケットが取れたので、迷わず韓国行きを決めちゃった(笑)
その罰かな・・・まさか台風が来るとは(;_:)
旅行記、見てくれてありがとうございます。
叔母が楽しめたかどうかはわかりませんが、
私は初体験もあってそれなりに楽しめました(#^.^#)

お尻は、まだ痛いです(^_^;)
相当強く打ったみたいで尾てい骨が・・・
ゆりさんも、ハリー君を抱っこしたままお尻で階段下りちゃったんですね。
この痛み、経験した人しかわからないですよねぇ(^^;ゞ
<< 行ってきます! いいこと >>