人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風18号
台風の動きを一日中気にしながらそろそろ旅行準備。
心配な台風18号、8日接近が上陸になっちゃったよ(汗)
天気予報では暴風雨になってるし・・・
いったいどうなるんだろう???

実は、肝心のコンサチケットもまだ届いてなくてぇ~(汗×2)
韓国からの到着が遅れ、明日午前我が家に到着予定。
何もかもがハラハラドキドキです(大汗)

私が好きな優美堂のさーだーあんだぎー
台風18号_b0160300_2113072.jpg
沖縄に行った従弟から届いたと実家の母から電話があり、
さーだーあんだぎーの為だけに車で実家へ行ってきた(笑)
2袋ももらったけど、明後日から私は韓国じゃん。
賞味期限があるから出発まで頑張って食べなければ~
このところ甘い物続き・・・食欲の秋ときてるし、
減った体重が元に戻るのも時間の問題かな?(汗)


レインさん関連記事 こちら
by cookie-desu | 2009-10-06 21:21 | にっき
<< 行ってきます! いいこと >>