人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいこと

えぇ~


皆に「何?何?何?」と聞かれながらもずっと引っぱり続けた


私の いいこと 。



それは、




コンサート♪ でした。




先々週韓国に行ってきたばかりの私ですが、
今週木曜日にまた韓国へ行ってきまーす!(笑)

さいアリで2日間観たコンサートだけど、
お友達の知り合いにチケットを取ってもらえて
また韓国で2日間観てきます。

いいこと_b0160300_21194295.jpg


と、ここまでは いいこと 。



ところが先週、緊急事態発生!!
一緒に行くお友達宅のお婆ちゃま(お姑さん)が突然入院・・・
韓国行きに暗雲が~(汗)


ついに、初ひとり韓国・・・ 初ひとり海外コンサ・・・


と不安になった(涙)


けれど、先ほどお友達から「韓国に行ける」との連絡をもらって
ほっとしたところです。
ほんとよかった♪♪♪



が、またしても問題が・・・
なんと猛烈に強い 台風18号 が8日本州接近?!
なんでこんな時に台風???
はたして飛行機は飛ぶのだろうか・・・

まだまだ心配が尽きない今回の韓国行き・・・・・


期待していただいてた いいこと がこんなことでごめんなさい(笑)
by cookie-desu | 2009-10-05 21:48 | にっき
<< 台風18号 洗濯日和 >>