洗濯日和
今日はお天気がよかったので、この日とばかりに大洗濯しました。
来週は台風もきそうだし、しばらく雨が続くようです。
台風・・・困ったなぁ(汗)

お尻が痛いので、今日は家でのんびり。
やはり尾てい骨の部分がひどく痛いです(涙)
もう2日も経つのに・・・困った。

今日のクッキー
b0160300_21455274.jpg

目を開けたまま、舌を出して・・・
寝てました(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-04 21:47 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-10-05 20:07 x
大丈夫?尾てい骨ちゃん相当強く打ったんだね…
骨大丈夫だったの? 
でも、もし何かあっても尾てい骨じゃ、固定しようがないかな…。
お大事に♪
Commented by cookie-desu at 2009-10-05 21:14
tomoちゃん
少し痛みが引いた気もするけど、まだ痛いです(>_<)
骨ね・・・それも考えたけど、もしひびが入ってても
肋骨などと一緒で何も出来ないのではないかと。
tomoちゃんも雨の日の階段には気をつけてね(^_^;)
<< いいこと 今日もお尻が・・・ >>