今日もお尻が・・・
昨夜階段を踏み外し強打した私のお尻・・・
今日はさらに痛みが増しております(涙)
青たんは心配したほどではないのですが、
尾てい骨がとにかく痛い。
座ったり、立ったりが辛いです。
はやく痛みが引いてくれ~ぃ。

今日は、パパと町田へお買い物&食事に行きました。
町田も韓国料理店が多いのですが、
ひさしぶりに東京純豆腐でスンドゥブを食べました。
以前よく新宿店を利用していたのですが、
横浜みなとみらいや町田にも進出したようです。
写真が上手に撮れてないけど・・・(汗)
b0160300_21231630.jpg
牛スジスンドゥブにチーズをトッピング。
今日は少々蒸し暑かったので辛さはホットで。
それでも汗が出てきました。
次は、新大久保のTOFU HOUSEのスンドゥブが食べたいなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-03 21:27 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-10-04 08:55 x
hiromiさん、転んだところ・・・かなり打ったんだね~(+o+)
わたしも、階段で滑って肘を強打したことあるけど、痛いよね~(*_*;お大事に。

わお~、牛すじのスンドゥブ美味しそう♪
ちょっと寒くなると食べたくなるなぁ食べたいなぁと思ってたんだぁ。
東京純豆腐・・・行ってみようかなヽ(^o^)丿
Commented by cookie-desu at 2009-10-04 21:39
taiyuiさん
お恥ずかしながら、かなり強く打ちました(>_<)
左手にクッキー、右手にバッグを持っていたので、
お尻をもろに打ち滑り落ちた感じです(^_^;)
長袖を来てたのに両肘がすり剥け、こちらはかさぶたになってます。
とにかく尾てい骨が痛くて、座るのも大変です(;_:)

牛すじはコラーゲンが豊富で女性にお勧めだそうです(笑)
東京純豆腐は辛さが選べるので、辛い物が苦手な人も大丈夫ですヨ。
<< 洗濯日和 お尻痛ーい! >>