10月

今日から10月です。
今年も残すところ3ヶ月。
今、GBはハロウィーン一色だけど
あっという間にクリスマスになっちゃうね。

今日は韓国語でした。
今日も頭が冴えず、ボケボケ~(汗)
けれど、ひさしぶりに楽しく学べました。

いいこと(嬉しいこと)・・・
そろそろ発表しようかなぁ~と思っていたら、
今夜緊急事態発生!!
大変なことになってしまったよぉ~(泣)
あとは私しだい・・・
大きな決断をしなくてはならないかも。
なので、まだしばらく言えません(汗)

秋雨と思ったら、今日は晴れ。
b0160300_2244340.jpg
クッキー、強い日差しの中お昼寝。
[PR]
by cookie-desu | 2009-10-01 22:46 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-10-02 17:20 x
???
ますます気になる~
お知らせ出来る時まで じっと耐えて待ってます(o´ω`o)ぅふふ 今日は雨で涼しいね…台風も来ててサ
そんな中 明日はディズニーランドへ行って来ま~す
Commented by cookie-desu at 2009-10-02 23:59
tomoちゃん
そんなに期待しないでぇ~(^_^;)
私にはいいことだけど、きっと皆は「そんなこと?」と思うから・・・
明日はディズニーランドなの?!
午前中は雨が残るみたいだけど、はやくお天気回復するといいね。
ディズニーのハロウィーン楽しみだね♪
<< お尻痛ーい! 秋の長雨 >>