秋の長雨

今日は1日中雨だった。
雨のせいか、気温が上がらず肌寒い。
この雨、しばらく続くみたいで・・・
秋の長雨って梅雨より雨が降るかんじ。

今日は、パパの旅行記をまとめ始めた。
パパの旅行の写真は食べ物が多い(笑)
そんな中、↓ここの写真が多かった。
b0160300_22545657.jpg
ホエー豚の豚丼がすごく美味しそう。
その旅行記、アップまでもうしばらくお待ちください。
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-30 22:58 | にっき | Comments(4)
Commented by やま at 2009-09-30 23:14 x
韓国旅行、お疲れ様でした。いつもながら、旅行記楽しく拝見しました。今回の旅行は、団体ツアーだったのですね。もう疲れはとれましたか?
最近ご無沙汰してしまいましたが、私もいろいろありまして・・・今週から、前の職場に復帰しました。8月末から9月初めに自分の体調を崩し、今は9月半ばから保育室にならしでいっている子供が2週連続で週末ごとに熱が(涙)。そんな状態で、仕事復帰のため自転車を購入し、これから練習です(笑)。
ひろみさんも貧血、大丈夫ですか?クッキーちゃんの出血も心配ですね。お大事に。
そうそう、前から気になっていた、そろそろいいことの発表を待ってま~す♪
Commented by cookie-desu at 2009-10-01 12:10
やまさん
旅行記見てくれてありがとうございますm(__)m
今回の旅行は、ほんとびっくりでした。
疲れはとれたような・・・まだのような・・・やっぱり年ですね(^_^;)

やまさん、お仕事復帰されたんですね。
まだ小さいかずき君を保育室に預けてのお仕事は大変そう・・・
自転車の練習もお仕事も頑張ってくださいp(^^)q
私の貧血は現在経過観察中なので、
今月の便検査、12月の採血検査まで何もありません。
貧血を理由にお気楽専業主婦満喫中!
クッキーも私も幸せな毎日です(*^^*)
いいこと・・・そうですね、そろそろ発表かな?(^^ゞ
Commented by tomo at 2009-10-01 18:52 x
食べ物日記も楽しみにしています♪
T.Vでやってた…「ホエー豚丼」
うん、すごく美味しそうだった!!
パパさんは食べてきたんだよね???
Commented by cookie-desu at 2009-10-01 22:28
tomoちゃん
食べ物日記というほどではないかも・・・
期待させちゃったかな?(^_^;)
ホエー豚丼、1人前1500円だってぇ。
たしかに美味しかったらしいけど、お値段もなかなかです(^^;ゞ
<< 10月 ・・・ >>