・・・

今日、韓国旅行記アップしました。
記憶が薄れないうちに大急ぎでまとめたので
誤字脱字、可笑しな文章があるかも(汗)
母屋のDiaryからどうぞ。

次はパパの旅行記だ・・・(大汗)

今日のクッキー
b0160300_23151153.jpg
涼しくてお昼寝日和。
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-29 23:17 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-30 18:04 x
旅行記読ませて頂きました~
楽しそうだね・・・hiromiさん的には 自由時間が少なくて 不満気味だけど。 行ってみたいなあ~って思っちゃった!!
いいな~。今度は私を連れてっておくれよ~ お願い!!

チャングム 今日最終回まで観てしまった~。taiyuiさんも はまってるみたいだし… いつか二人を連れて行っておくれよ~
Commented by cookie-desu at 2009-09-30 22:50
tomoちゃん
早速読んでくれてありがと~(●^o^●)
今回は64歳の叔母と2人の旅行だったので、
移動を考えてフルに観光が付いたツアーにしっちゃったんです。
でも、今まで一度も体験しなかった汗蒸幕&垢すりエステが
できたのはよかったかなぁ~(*^^*)
大昔のハワイ旅行みたいに、また皆でわいわい行きたいね(^^)v

チャングム、最終話まで見終えたのね。
tomoちゃんもtaiyuiさんも遅れ馳せながら韓流にハマったね。
私としては嬉しいよ~(笑)
<< 秋の長雨 お土産 >>