お土産
帰国して2日も経つのにまだ疲れが抜けません(汗)
なんでこんなに疲れているんだろう・・・
旅行記もパパと私のダブルなのに、
疲れてて何もする気になりませーん(大汗)
こんな状態ですので気長にお待ちください。

今日は、クッキーの病院に行ってきました。
予後と8種混合ワクチンをお願いする予定でしたが、
肛門腺の腫れがまだ完全に引いてなくて、
炎症と化膿を抑える注射を打ってもらいました。
注射を打たれてちょっと泣いちゃったクッキー、
注射後しばらくは震えが止まりませんでした。
次は2週間後、すっかり腫れが引いているといいなぁ。

パパの北海道土産
b0160300_21351829.jpg
噂のピュアホワイト(白いとうもろこし)
とーっても甘いです♪

そして、
b0160300_21315585.jpg
甘いお菓子いっぱい!
また太りそう・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-28 21:39 | にっき | Comments(0)
<< ・・・ 疲れが・・・ >>