疲れが・・・
9月も末になりましたが、まだまだ昼間は暑いです。

今日は旅行後の片付け。
旅行は楽しいけれど、
その後の大洗濯、片付けは嫌いです。
今回はフリータイムがなくて、
お買い物をする時間も街中の写真を撮る時間もあまりなかった。
ただただ疲れて、その疲れがなかなか抜けない・・・
年かしら?(汗)

韓国で会ったレインさん
b0160300_21435970.jpg
NATURE REPUBLICにて。
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-27 21:46 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2009-09-28 08:39 x
おかえり~
今回も楽しい思いでたくさんですね。
旅行記楽しみにしています。
私も片付け嫌い…勢いでやらないと 
重い腰がなかなか上がらない(^_^;)
自分のペースではない旅行だったから
くたびれちゃったんだろうね。。。ゆっくり休んでね。
だって、
Commented by taiyui at 2009-09-28 15:18 x
おかえりなさいヽ(^o^)丿
そっか、結構ハードスケジュールだったのかな?
でも、また韓国の楽しい所とか発見があったに違いないでしょう。
報告も楽しみにしていますね♪
今度は、いつ行くのかな?(+o+)
Commented by cookie-desu at 2009-09-28 21:15
tomoちゃん
今回も楽しい旅ではあったのですが・・・・・
なんだかとーーーっても疲れちゃいました(>_<)
片付け、ほんと面倒です。
とりあえず洗濯は終え、スーツケースもきれいにしたけど、
まだ書類とか日程表とか整理できてないです(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2009-09-28 21:18
taiyuiさん
今回は2日間フルに観光が付いていたので大忙しの旅でした^^;
以前行った場所がほとんどだったのですが、初体験もありました。
報告、もう少し待ってくださいね。
今度・・・ ふふふっ
<< お土産 帰りました >>