帰りました

ただいま~

今日、無事韓国から戻りました。
日本も暑いけど、韓国も晴れて暑かったです。
今回はいつもより2倍・・? 3倍・・? 疲れて帰国。
観光スケジュールがハードだったのと、寝不足と気疲れ・・・(汗)

午後帰宅し、すぐに大洗濯。
夕方クッキーを迎えに実家へ。
クッキー、拗ねて名前を読んでも無視!
不貞腐れて寝てました(笑)

北海道へ行っていたパパは、1日はやく昨夜遅く帰宅。
お土産いろいろ、太りそうです(汗)

では、またご報告はのちほど。
今夜はクッキーをシャンプーして、早目に就寝することにします。
おやすみなさい。


レインさん関連記事 こちら

ビョンビョン関連記事 こちらこちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-26 23:20 | にっき | Comments(0)
<< 疲れが・・・ 가다 올게 >>