가다 올게
パパは、今朝早く北海道へ。
今回の旅の目的は「食」らしいので、
今頃は函館で昼食を食べてるかもね(笑)

と、いってたら
パパから写メが届いた。

朝は、いくら・うに・カニ丼食べて
お昼は、
b0160300_13463115.jpg
スープカリーを食べているそうです。
この時間にして、すでに2食とは!!!(驚)

そして、私は今夜飛びます!
先ほどクッキーを実家に預けてきたので、
あとは軽くお昼を食べて準備をするだけです。

ということで、行ってきまーす!!


レインさん関連記事 こちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-23 13:53 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-23 18:23 x
ほほう、パパさんは北海道へ HIROMIさんは韓国旅行だね。
良いなあ~。楽しんできてね。旅行記楽しみにしています。
行ってらっしゃい~
Commented by cookie-desu at 2009-09-26 23:03
tomoちゃん
ただいま~ 無事帰りました(●^o^●)
今回の韓国は、楽しめたけど・・・かなり疲れました(^_^;)
旅行記ね、今回は写真が少ないんだよね(ーー;)
が、頑張って近々アップしますね。
<< 帰りました 連休4日目 >>