連休3日目
今日もクッキーとのんびり。
曇り空だったせいか、気温が上がらず肌寒かった。

お昼前の東名高速道路
b0160300_21193193.jpg
下り方面が大渋滞でした。

ですが、夕方のニュースを見てたら上りが大渋滞だとか・・・。

高速道路の大渋滞で、
周辺道路もいつも以上に混雑しているようです(汗)

大型連休はやっぱり家に居るのが一番だね~(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-21 21:26 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-21 23:13 x
すごい渋滞だね…
この連休は お墓参り以外 車での外出の予定なし
実家方面も 帰るの嫌になっちゃうよ。
そうだね、家に居るのが一番だね(^^)
Commented by cookie-desu at 2009-09-22 21:21
tomoちゃん
うちの近所でこの渋滞です・・・
この渋滞はいったいどこまで続いていたのでしょう?
1000円といっても、この渋滞では出かける気がしませんね(ーー;)
この連休は、毎日家でのんびりでした。
お墓参りも行かなかった・・・先祖に怒られそうです(汗)
<< 連休4日目 晴天の日曜日 >>