シルバーウィーク
今日からシルバーウィークですって。
・・・とはいっても、聞きなれない言葉にピンとこないです(苦笑)

この連休、ゴールデンウィークと同じくらい旅行や行楽で
各交通機関、高速道路は大混雑するのだとか・・・
韓国を訪れる日本人が6万人!なんて記事も出てました(驚)
23日訪韓する私もこの内の1人?
今さらですが、日本人で溢れてるソウルはちょっと・・・(汗)

今日は、パパも仕事でクッキーと家でのんびり。
クッキーは涼しくなったせいか、膝の上にいることが多いです。
b0160300_22102293.jpg
1.2kgほどのクッキーですが、
ずっと膝の上にいられると足が痺れるんです(汗)


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-19 22:17 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-20 19:46 x
そうなんだ、もう直ぐ韓国に行くんですね。。。
今回の旅の話楽しみにしています♪ まさに私がしたいと思っていた 体験を先にhiromiさんがするので… 自分の事のように 楽しみ♪

クッキーは1.2kgなんだね…ほんとうに小さいね。 
思い出したけど わが子の一番チャン 二女の生まれた時の体重3.8㌔・・・ しっかりしていて 毛もふさふさ 顔は朝潮に似ていた…(笑)
Commented by cookie-desu at 2009-09-20 21:49
tomoちゃん
もうすぐ韓国です♪
tomoちゃんがしたいこと・・・ 汗蒸幕&エステ?
韓国へは何度も行ってる私ですが、初体験でドキドキです(*^^*)
同じツアーの人たちに裸も見られちゃうし・・・恥ずかしいです^^;

クッキー、最近体重が増え1.2kgちょっとあるみたいです。
痩せた時は1.1kg切ったこともあったのだけど・・・
二女ちゃん、3.8㌔で産まれたの?!(驚)
tomoちゃん大変だったでしょ~(@_@;
<< 晴天の日曜日 肌寒 >>