韓国語
今日は韓国語でした。
復習、予習をしてなかったので先生の話も聞き取れず
 ・・・・・ ?????
やっと耳が慣れた頃は講座が終わる時間でした(汗)

クッキーは、
b0160300_21505931.jpg
今日も元気です。
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-17 21:53 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-18 19:53 x
チャングムがたびたびの都合で見れてないくて…気になって 無料動画サイトを見つけて観ています。 先日、近くのTSUTAYAにまで行ったものの すでに借りられてて 見る事出来ず(涙) ネットなら…と思って 探したの。 でもね、全部は見れなくて まだ46までなんだあ~ だいぶ大詰めになってきたよ。
hiromiさんなら 簡単な会話は 聞き取れるんでしょうけど、 韓国語全然分からんのよ。 尊敬しちゃいます!
うん、かわいいね~このクッキー♪ 全然おばあちゃんに思えないよ。 
Commented by cookie-desu at 2009-09-18 21:00
tomoちゃん
チャングム、あの時間帯はお仕事してるとなかなか見れないよねぇ。
そうそう、たしかGYAOでチャングムやってたよね。
レンタルでも未だにチャングムは人気なのね・・・ちょっとびっくり^^;
私も、ドラマを見ててもほとんどわかりませーん(笑)
知ってる言葉が出てくると、
「これ知ってる!」と喜ぶ程度の韓国語レベルです(^^ゞ
クッキー、写真写りがよいのかな?実物より若く見えるね(*^^*)
<< 肌寒 재미있었어 >>