富士山
今日はパパがお休みだったので、
ひさしぶりにクッキーを連れてちょっと遠くにお出かけ。
御殿場プレミアムアウトレットに行きました。

秋物が欲しかったのだけど、
夏物最終セールってかんじでこれといって気に入った物はなく・・・
遥々高速代払って行ったのに何も買わずに終わりました。
パパのもう1つの目的は、『かつ榮』というとんかつやさんでの食事。
牡蠣フライが食べたかったパパですが、牡蠣は11月くらいから・・・
これまた空振りで終わりました。

雲の多いお天気でしたが、夕方富士山が見えました。
b0160300_2282128.jpg
b0160300_22101397.jpg

せっかくNEWデジカメを持って出かけたのに、
パパがSDカードを入れ忘れて撮れなかったよ~(泣)
我が家のパパ、ボケが始まったみたいです(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-14 22:14 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-15 18:51 x
お帰り~
小雨が降って 曇りなお天気ですが ドライブにはちょうど良かったね。 でも、何だか ついてない 一日だったね。。。
↓嬉しいこと って旅行じゃないんだね???
ますます気になる~(-□-+)w

Commented by cookie-desu at 2009-09-15 22:52
tomoちゃん
ついてない時って、ほんとついてないよね~(^_^;)
そもそも御殿場へ行ったのが失敗だった気がする。
予定変更せずにコストコに行けばよかった。。。
嬉しいこと、今回の旅行ではありません(*^^*)
気になる?気になるよね?でも、まだ内緒です~(笑)
<< のんびり パパの買い物 >>