パパの買い物
今日は晴れ。
気温は上がったけど、爽やかで過ごしやすい1日でした。
クッキーに汚されてしまったラグ、今日無事洗濯できました。
これからは秋雨の季節、
お天気と相談して徐々に夏物も片付けていかないとなぁ。

我が家のパパは、大の買い物好き。
これは義父譲りでして、
「良い」と聞くとすぐに買いたくなる悪い癖。
これまで何度衝動買いして失敗したことか・・・(汗)

で、今回パパが買ってしまったのは
b0160300_22341962.jpg
加湿空気清浄機

前々から気にはなっていたようですが、
先日クッキーの動物病院で見て買いたい病に火が点いたようです。
近所のケーズさんでパンフレットを貰って来て、ネットで価格比べ。
結局、本日ケーズさんでお買い上げ~(驚)
購入したといっても、入荷待ちで現物はまだ家にありません。
パパ曰く、「人気があるからどこも在庫がないんだよ~」
パパのこの病気、困ったものです(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-13 22:36 | にっき | Comments(0)
<< 富士山 10月の陽気? >>