私の貧血
今日は、貧血の検査日でした。

28日間鉄剤を服用した後の採血でした。
結果、血色素量が正常値に戻ってました。

まだ平均してどの数値も下限値に近い数値なのですが、
とりあえず鉄剤の服用を中止することになりました。
鉄剤を服用すると、どうしてもお腹の調子が悪くなるんですよね(汗)

この後は、来月便検査。
便検査で何も異常がなければ、
3ヶ月後の12月中旬に採血をして血色素量がどのようになるか、
経過観察ということです。
結果によってはまた鉄剤の服用、鉄剤までいかなくても鉄補助剤、
サプリメントをしばらく飲み続けなければならなくなるかもって。
鉄欠乏症貧血、皆さんもお気をつけ下さい。

クッキーは、
b0160300_21595571.jpg
お尻からの分泌物がまだ出ていてちょっと大変。
ずっと同じ場所で大人しく寝ていてくれないから、
ラグに付いちゃったり、ちょっと臭うし・・・(汗)
はやく出きってくれるといいなぁ。


ビョンビョン関連記事 こちら と こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-11 22:11 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-12 09:42 x
クッキー気付くのが早かったから 処置が早くなり良かったね。
ムシムシの季節から 涼しくなってきたから 未だクッキーも楽かもね。お大事に~

鉄剤…私も合わないの。 
お産の時に飲んだんだけど お腹こわしちゃって・・・。
順調に回復してる様子だね。よかった。
ゆっくりで良いから 治してね。
Commented by cookie-desu at 2009-09-12 23:58
tomoちゃん
はい! 今回は、昨年に続き2度目だったので
私もすぐに肛門の腫れに気付き大事にはなりませんでした(^^ゞ
昨年は熱も出て可哀そうだったから、ほんとよかった(^^)

tomoちゃんも鉄剤が合わないんですね。
これって、合わない人が多いみたいですね。
鉄剤は木曜日の夜を最後に終わっているのに、
今日もまだお腹が大変だったよ~(^_^;)
<< 10月の陽気? クッキーのお尻が >>