大掃除
来週、マンションの排水管清掃があるので
今日は水周りの大掃除をしました。
浴室は、パパが時々カビキラーで
お掃除してくれてるからカビはOK!
排水溝もマメにお掃除してるからOK!
しかし、洗濯機の排水管はすごいことになってました(汗)
洗剤や柔軟材がいつしかヘドロ化・・・(大汗)
年に1回の排水管清掃のおかげできれいになりました。

夕方、買い物に行っている間に
クッキーが和室でウ○チしちゃってた(汗)
それも、下痢ぴーちゃんだった(大汗)
自分のウ○チを踏んだり、その上に座っちゃったりして、
足もお尻もウ○チだらけだったよ~(泣)
畳にもウ○チジミが・・・・・(涙)

そのクッキー
b0160300_20393754.jpg
ウ○チのことなどすっかり忘れて、この顔。


ビョンビョン関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-06 20:43 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-07 18:21 x
うん〇まみれとは…大変だったね。
お疲れ様。
会社の同僚宅で チワワさんを飼い始めたみたい。
作戦としては 先ずそのワンちゃんをお借りして お預かりをしてみようかと… 企んでおります。。。
Commented by cookie-desu at 2009-09-09 21:50
tomoちゃん
ホント大変だったよ~。
長い時間の留守番じゃなかったのに、
下痢ぴーだったから我慢できなかったのかな?(^_^;)
チワワちゃんを借りるって、なかなか良い作戦だね!
実際家に犬がいたら情が移るものです。
きっと返すのが辛くなっちゃうよ~(笑)
<< おひさです 1週間がはやいです >>