・・・

弱い雨が降ったり、止んだり・・・
けれど、今日は涼しくて過ごしやすかった。

今日は韓国語の宿題をしたり、韓ドラ見たり、PCしたり、
のんびりでした。

クッキーも
b0160300_21141460.jpg
今日は寝てばかりではなく・・・
でも、のんびりでした。


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-02 21:17 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-03 23:36 x
医女になってからも長いのね…未だ中盤位と聞き…びっくり。
先が長い。。。
今日は保護者会すっぽかして 見てました。
今日のクッキーは お目目パッチリで かわいいね。
優しい感じが出ています~
Commented by cookie-desu at 2009-09-04 00:18
tomoちゃん
医女になってからも長かったと思うよ。
って、まだ医女になってないし・・・(笑)
保護者会ってすっぽかしても大丈夫なの?!
いやぁ~ そこまでtomoちゃんが「チャングム」にハマるなんて
私はそちらの方にびっくりよ(*≧▽≦*)
クッキー、この写真は可愛く撮れたよね。
実物はただのおばあちゃん犬だけどさ(笑)
<< 夜更かし中 9月 >>