9月
今日から9月、はやいです。
9月のスタートは台風一過で暑かった。
夕方雨が降ったら涼しくなったけれど、
まだまだ秋は遠いようです。

昨日は右腕だけだった筋肉痛・・・
今日はあちこち痛いです(汗)
こんなに時間が経って出てくるなんて、やっぱり年なのね(涙)

日曜の夜、選挙開票速報番組ばかりで暇だったパパ、
録画溜めてあったWOWOW放送の韓国ドラマ『カインとアベル』
を見始めてすっかりハマりました(笑)
二晩で一気に6話まで見てしまったヨ。
欲望、復讐ドロドロドラマだけど、かなり面白いらしい。

今日のクッキー
b0160300_229572.jpg
やっぱり寝てた。
私がいてもいなくても同じだね。。。


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-09-01 22:11 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-02 17:52 x
すこし、時間が出来たので 遊びに来ちゃった♪
そうだね、涼しくなったけど ぐずぐず天気になってしまい 野菜も高いし… 何だかヤダよね~。
フムフム、そのうち私もはまるかも・・・「カインとアベル」
今は「チャングム」です、どんどん内容が 変わって行くので
見損なえないので… 見るのも大変!だったけど イベントが終わったから やっとゆっくり見れます~
Commented by cookie-desu at 2009-09-02 21:07
tomoちゃん
イベント、お疲れさまでしたぁ~(^-^)
これでゆっくり「チャングム」見れますね(笑)
私も、暇に任せて「花男」、「チャングム」見てます。
医女になってからのチャングムが好きなので、
これからがますます楽しみ(*^^*)
秋雨ですかね、ぐずぐず天気が続くね。
お野菜の値段が高騰しているし、お米も心配です。
<< ・・・ 筋肉痛・・・ >>