人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筋肉痛・・・
今日は台風の影響で1日雨。
昨日でなくてよかった・・・。

レインさんは、今朝羽田から帰国したそうです。

お天気が悪かったけれど、今日は大洗濯でした(汗)
昼間はレインさん関連記事のネット検索。
朝はそれほどでもなかったのに、
午後になったら右腕がめちゃくちゃ痛い!
肩も痛くてだるくて腕が上がらない・・・
パパに笑われたけど、完全に筋肉痛です~(涙)

そうそう
今回、初めてビジネスホテルに1人お泊りしたのですが。
「女性1人でも安心してご利用いただけます」
で決めたホテルだけあって、なかなか綺麗でした。
私と同じようにレインさんファンが多く宿泊してました。
筋肉痛・・・_b0160300_23322548.jpg
こじんまりとしたお部屋にベッドと机、テレビ、冷蔵庫のみ。
バスルームにいたってはほんと狭かったけど・・・
1泊寝るだけですから十分でした。
ただ他のお部屋のドアの開閉、お隣の部屋の物音、
水周りの音がかなり気になり、寝れなかったのよね。

いろいろ経験するごとに成長している私・・・
今回の1人お泊りをバネにして、
いつか韓国一人旅もできちゃいそうですわぁ~(笑)
by cookie-desu | 2009-08-31 23:43 | にっき
<< 9月 コンサ >>