いざ出陣!

これから埼玉に向かいます!

昨夜はよく眠れたんだけど、
寝違えたのか首と肩が痛い(汗)

チケット、ペンライト、眼鏡、双眼鏡・・・OK!
今日は暑くなりそうなので暑さ対策もなんとか。
あっ 折たたみ傘も。
晴雨兼用傘だと心持不安なので、しっかり雨傘を準備。

では、行って来るよ~!
楽しんでくるよ~♪
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-29 11:36 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-08-29 14:17 x
2日間通うのかな〜お泊まりするのかな〜って気になってました。(#^.^#)
今日は向こうにお泊まりなんですね♪
2日間バッチリ楽しんでください!!(*^∇^*)
レポ楽しみにしていますね〜〜
「いいとも」の見逃したシーンもUPしてくれてありがとう。(^^)
「バッド・グッド・ウィアード」はうちのほうでは上映予定なかったです。(ノ_・。)
はちゃめちゃでおもしろそうなのにね〜(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2009-08-30 22:52
ゆりさん
ただいまです~(^^)
今回のコンサート、バッチリ楽しむはずがかなりビミョーです(ーー;)
「いいとも」、ほんのちょっとだったでしょ(;_:)
あの髪型もびっくりされたでしょ~(笑)
レインさんだから許される髪型ですよね・・・^^;
「バッド・グッド・ウィアード」、上映されないんですか?!
私は幸い近所で観れるので、近々観に行こうと思ってます(*^^*)
<< 埼玉から いよいよです! >>