いよいよです!

明日、ついにコンサートです♪
2日間後悔のないよう思いきり弾けてくるよ~ん。

自宅からさいアリまで片道2時間弱・・・
往復4時間弱の長旅です~。
日帰りできないこともないんだけど、
2日間同じ道程を通うのは・・・・・
と思って急遽ホテルを取りました。
なので、1泊2日の旅になりました(笑)

考えてみると、この年齢になって初1人ホテルお泊まりでした。
周辺ホテルはどこも満室だったので、
泊まるホテルはちょっと離れた格安ビジネスホテル。
なんだか怖いし、不安もあるけど、寝るだけだし・・・
レインさんのおかげでいろいろ経験させていただき、
私も成長しますわぁ~(笑)

明日からパパと2人きりになるクッキー、
b0160300_2226225.jpg
何かを察しているみたい・・・(汗)
今日はベッタリでした。


ビョンビョン関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-28 22:32 | にっき | Comments(0)
<< いざ出陣! 映像 >>