もうすぐです
今朝は涼しかった・・・というより肌寒かった。
昼間はムシムシ蒸し暑くなるかと思ったら、
意外に蒸し暑くはならず過ごしやすかった。
しかっし、明日は暑くなるらしい・・・
暑いの嫌だよぉ~(泣)

今日お昼過ぎにレインさんいらっしゃいました。
いよいよです!
レインさんの来日で私のテンションもUP!↑↑↑です。
明日は、『いいとも!』
ちら見にアルタまで行きたい気もあるけど、
暑い中ずっと外で待つのは今の私の体には酷!
ですから、体力温存しながらテレビの前で待つことにします。

ビョンビョンも映画のプロモで日本滞在中。
昨日、今日と朝の生番組に出てました。
今週はWで嬉しい♪と共に忙しい。。。

クッキーは、
b0160300_21273929.jpg
鼻水出して寝てた(笑)


レインさん関連記事 こちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-27 21:35 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-08-28 13:19 x
いよいよですね!
暑くなったり寒くなったりで体調管理も大変だけど、楽しんできてくださいね♪(*^∇^*)
え〜〜レインさん、今日のいいともに出たの?(@_@)
ずっとつけてたのに、52分くらいに消しちゃいました。(>_<)
ビョンビョンも日本にいるの?知らなかった〜〜
珍しくこちらでも今「G.I.ジョー」やってるので観に行きたいんだけど、なかなか時間がなくて。
終わる前に行かなくっちゃ!(^^)
Commented by cookie-desu at 2009-08-28 22:00
ゆりさん
いよいよです~o(*^‐^*)o
えっ いいとも!エンディングで登場だったんですよ~@@;
残念・・・もう少し見てて欲しかったです~(^_^;)
ビョンビョン、昨日舞台挨拶だったみたいです。
今日はもう大阪に行っちゃったのかな?
私もG.I.ジョーまだ観てないです。
バッド・グッド・ウィアードも明日公開ですね。
私はこちらの方が楽しみです~(^^♪
<< 映像 今日も爽やか >>