今日も暑かった。
蒸し暑くて、体がとてもだるかった。
汗をかくと鉄が汗と一緒に流れ出てしまうので、
昼間は冷房の利いた部屋で韓国ドラマ三昧。
お気楽専業主婦っていいなぁ~♪

母から「桃が届いたから取りに来なさい」と電話があり、
クッキーと実家まで夜のドライブ。
大きな桃が箱いっぱい!!
b0160300_23405090.jpg
まだちょっと硬いけど、早く食べたいなぁ~。
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-21 23:44 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-08-23 22:08 x
ほんとう・・・美味しそうな桃がいっぱいだね(^^)
チャングムにはまってるよ~。旅行中も欠かさず観たよん。
一緒に行った 義両親もはまってまして… 今日は仕事で見逃したけど 明日は観るよん♪
Commented by cookie-desu at 2009-08-23 22:13
tomoちゃん
桃、まだ少し硬いけどなかなか甘くて美味しかったヨ(*^^*)
旅行はどうだったかな?
旅行中も、チャングムはしっかり見てたんだね(笑)
私も何度も見ているのに、家に居る時はつい見ちゃいます(^^ゞ
<< あづーい お留守番 >>