うんの話
今日も暑かった。
昨日の天気予報では、
少し暑さが和らぐといっていたような・・・
私の聞き間違いかな?

今日は臭い話題でごめんなさい。
鉄剤の服用を始めて、数日前からうん(便)に変化が。
鉄剤を飲んだことがある人はわかると思うのですが、
うんが真っ黒(炭色)になるんです(笑)
私の場合は1日2回服用すると下痢と便秘の繰り返しで辛く、
生活にも支障が出ちゃうので1日1回だけなんだけど、
たった50mgの小さな錠剤1つでこんな変化が。
不思議だけど、考えようによっては怖いです。

明日は、いよいよ胃カメラ検査。
今夜は8時以降何も食べれません。
水分は0時まで。
0時を過ぎたら水も飲めないなんて・・・(涙)
この暑い夏に脱水症になっちゃうよぉ~。
なので、今夜は夜更かしせずに早目に寝ることにします。

クッキーは、
b0160300_21503634.jpg
今日も一番お気に入りの場所でダラ~っとのびておりました。
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-18 21:54 | にっき | Comments(0)
<< 胃カメラ検査 暑~い >>