暑~い
今日も晴天、暑かったです。
お天気がよいとついついお洗濯したくなちゃって、
今日もあれこれ大洗濯してしまいました。

お天気がよいと虫さんの活動も活発になるようで・・・
いつの間にかアイビーにイモ虫さんがついて、
葉っぱがいっぱい食べられちゃいました(涙)
バルコニーの掃き掃除をしていて、
アイビーの鉢の下に落ちてるイモ虫さんの糞に気づいたんです。
枝を一本ずつ見ていると、
枝と同じような茶色のイモ虫さんが・・・(汗)
ハサミで枝ごとバッサリ切って、
可愛そうに思えたけど処分させていただきました。
イモ虫さん、写真を撮ろうと思ったけど・・・やめときました。

クッキーは、
b0160300_22484290.jpg
午前中は自然の風で、
午後は冷房の利いた部屋でだらだらと過ごしてました。
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-17 22:54 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-08-18 19:49 x
イモムシさんの写真なくて良かった(笑)
たまにあるんだよね~ 我が家のプランターにも あるある!
それも 糞で気が付くんだよ。 葉っぱと同じ色で 見つけにくいよね~ 葉の裏に居たり…。 我が家では 割りばしで挟んで ポイしてます。
Commented by cookie-desu at 2009-08-18 21:31
tomoちゃん
イモ虫、色のせいもあるけどほんとキモかったよ~(>_<)
バルコニーにあるアイビーなのに、どこからやって来るんだろう?
そんなに大きなイモ虫じゃなかったけど、糞の量が・・・(ーー;)
割り箸ね・・・それも考えたけど挟む勇気がなかったよ~(^_^.)
<< うんの話 太陽ギラギラ >>