夜になっても・・・
今朝も地震がありました。
これで3度目・・・怖いです(汗)

今日も暑かったです。
昼間はジッとしてても汗がダラダラ・・・
冷房を入れずにはいられませんでした。

そして、今夜は熱帯夜?
今夜は外食をしたのですが、
外はムシムシで空気が重くムッとしてました。
8時で、車の温度計は35℃(大汗)

暑くて食事の支度が面倒・・・
食欲もないし・・・
ってことで、DMが来ていた サンマルク に行きました。
こちらのお店は焼き立てのパンが好きなだけ食べられて、
パン好きにはたまりませ~ん。

いただいたのは、サマークリスマスコース。

ホタテクリームスープ(写真なし)
b0160300_22443243.jpg
海鮮オードブル
b0160300_22464761.jpg
お魚料理は舌平目
b0160300_22472618.jpg
主菜のチキン(私)
b0160300_22483893.jpg
主菜のねぎまみれハンバーグ(パパ)

アイスクリーム(写真なし)
コーヒー

次から次と焼き上がる違う種類のパンに目がくらみ、
小さなパンだけどついつい食べすぎちゃった・・・
パパ 13個
私 11個
どこが食欲ないんでしょ~(爆)


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-13 23:08 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-08-14 22:23 x
そうだね~11個は結構食べてるかも・・・
サンマルク 以前、妹の旦那が働いていたの。
○○記念日とかで 葉書が来るんだよね~

地震も怖いよね~。こう連続で起こると・・・ 不気味!!
オーストラリアの友人からも 心配メールが来てました。
改めて、転倒防止のあれこれ設置を考えました。。 
Commented by cookie-desu at 2009-08-14 22:42
tomoちゃん
11個、本当に食べすぎました(汗)
けど、違うパンが次々と回ってくるとついつい貰っちゃって・・・(^^ゞ
妹さんのご主人が働いていたんだぁ~
うちも以前アンケートに答えたからハガキが届きますヨ(#^.^#)

地震、このところ続いてるからそろそろ大きいのが・・・
と心配になるよねぇ(^_^;)
防災用品の準備や転倒防止対策など気にはしてるけど、
地震が落ち着いちゃうとそれっきりになっちゃうんだよね(^_^;;;)
<< New CF 夏だね~ >>