夏だね~
やっと夏らしくなりました。
青い空にギラギラ太陽、
暑いのは嫌いだけどやはり夏は夏らしくないとね。
しばらく晴天が続くらしい・・・
残暑は厳しそうです(汗)

今日は美容院に行ってきました。
レインさんのコンサートにタイミングを合わせて
カラーとカットしてきました。
間近で会える訳ではないけど、
それでも身だしなみは必要かと思って~(笑)

クッキーは、
b0160300_22332841.jpg
さすがに暑くてのびておりました。


レインさん、にんじゃ関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-12 22:37 | にっき | Comments(4)
Commented by ゆり at 2009-08-13 09:51 x
ほんとに暑くなりましたね〜〜
美容院に行ってレインさんに会う準備をしてきたんですね。(#^.^#)
きのうテレビでCMしてたの見て、あ〜これにひろみさん行くんだ〜ってにんまりしてました。(^m^)
抽選会とかで当たって、ステージに登ってハグしてもらって、韓国語で会話なんかしちゃったりして・・・と勝手に妄想をふくらませております。f(^ー^;
楽しんできてね〜

地震、ひろみさんのほうもそんなに揺れたの?(>_<)
でもクッキーちゃん気づかないくらいでよかった。(^-^*)
ヤンモリ姿のクッキーちゃんかわいいね♪(*^∇^*)
最初ミッキーかと思っちゃった。f(^ー^;
Commented by cookie-desu at 2009-08-13 22:28
ゆりさん
ほんと、暑くなりましたね~ 急に暑すぎです(汗)
美容院へはもっと早く行くつもりだったのですが、
コンサートやらを考えて今になっちゃったんです(^^)
テレビのCMですか? 何だろう?
私が行くのはコンサートで、抽選会やハグなどはないんです(;_:)
2日間行くんだけど、両日座席がよくなくて
肉眼でレインさんを見るのは無理かと・・・(T_T)
でも、きっと素敵なステージを見せてくれると思うので
今まで会えなかった分楽しんできますね~♪

地震、揺れましたよ~ ほんと怖かったです(>_<)
ヤンモリ、ハリー君とアラレちゃんも可愛かったですよね。
クッキーはすぐに取ってしまって、写真を撮るのが大変でした^^;
Commented by ゆり at 2009-08-14 09:15 x
29日と30日のコンサートのCMだよ〜〜
まだローソンとかでチケット買えるみたい。
近くだったら行ってみたいな。(*゚ー゚*)
ひろみさん、2日間とも行くの?すご〜〜い。(笑)
そっか、コンサートはファンミと違ってそういうイベントはないのね。ミアネ〜(^_^;

きのうは外食だったのね〜うちもおとといは外でした。f(^ー^;
ひろみさんたちの食べたのすごくおいしそう!!(^-^*)
Commented by cookie-desu at 2009-08-14 13:56
ゆりさん
えっ~ コンサートのCMなんてやってるんですかぁぁぁ~(@_@。
レインさんの日本での知名度、人気を考えると
2日間あの大きな会場をいっぱいにするのは無理そうだから・・・
16日のチケット一般発売に向けて必死に宣伝してるのですね~^^;
私も今回は会場が遠くてちょっとした旅なんです(^_^;)
2日も行くなんて・・・とパパも呆れてますが、
レインさんに会う為だったら苦じゃない(嘘!正直大変です^^;ゞ)
けど、頑張るぞ~!!!p(^^)q

昨夜はさすがに食べすぎちゃいました(^_^;)
美味しいのも難ですね・・・(^^;ゞ
<< 夜になっても・・・ 地震 2 >>