お気楽専業主婦生活

お気楽専業主婦になって約2週間、
ぐうたら生活にもすっかり慣れました(笑)

何もしてないと、今日は何日?何曜日?の毎日・・・
けれど、こののんびりした生活は私に合っているようです。

今日は台風の影響で雨が降ったり、止んだり。
突然激しい雨が降るから外に出かける気がしなかった。
家で韓国ドラマを見ながら、
クッキーをヤンモリ(羊頭)にしてみました。
b0160300_21362215.jpg
わかりづらいですよね・・・(汗)
下ろすと前足ですぐに取ってしまうので写真を撮るのが大変(大汗)
しかも、タオルが大きすぎ~ぃ
韓国のチルジルバン(日本でいう健康ランド?スーパー銭湯?サウナ?)
でよく見るヤンモリです。
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-10 21:44 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-08-11 20:20 x
慣れて来ちゃったの???お気楽専業主婦さん。。。
板についてきた??

クッキーの羊頭は 耳がクッキーの顔と同じくらいの大きさだね~(笑) もうちょっと 上だと ミッキーだね♪ 何してもかわいいよ~

今ね、チャングルの誓いだっけ?? 見てるよ~ この所、仕事が毎日暇だから… 帰宅後に子供と見てます。
Commented by cookie-desu at 2009-08-12 22:21
tomoちゃん
うん! どっぷりお気楽専業主婦に浸ってます(笑)
いいね~お気楽は(*≧▽≦*)

ヤンモリクッキー、可愛いでしょ~♪
クッキーには普通サイズのタオルだとちょっと大きかったけど^^;

チャングム、見てるのね~。
tomoちゃんもついに韓国ドラマデビューだね(笑)
いろいろな宮中料理も出てくるし、時代物だけど面白いでしょ。
子供も一緒に楽しめるお勧めドラマだと思います(^^)v
<< 地震 2 地震 >>