参鶏湯
今日も蒸し暑かった。
暑い中出かけたのですが、汗ダラダラ、ベトベト。
電車の中、お店の中では冷房で涼み、
外に出ると一気に汗が・・・
この繰り返しでかなり体力を消耗したかんじ。

今日は、池袋のちょっと先に用事があって
パパに付き合ってもらって出かけました。

すっかり夏バテして食欲がない私・・・
参鶏湯を食べて元気になりたぁーい!!
ってことで、奮発して帰りに新大久保で参鶏湯食べました。
b0160300_2227870.jpg
まずは、
お店のアジョシが鶏をスッカラッ(スプーン)とチョッカラ(箸)で
解体しまう前に慌てて写真撮りました(笑)
この参鶏湯専門店で参鶏湯を食べるのは2回目。
レトルトとは違ってすごーく美味しいです。
けど、以前食べた時より鶏が小さくなったような・・・
もう少しお手頃なお値段だったら頻繁に食べられるのに、
次に食べに行かれるのは来年かな?

夏休みとあって新大久保は人が多かった。
韓流グッズのショップも混んでました。
目に付いたのは、スーツケースをガラガラと引きながら歩く方々。
地方から出て来ている方も多かったみたい。


ビョンビョン、関連記事
 
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-07 22:43 | にっき | Comments(0)
<< むしあつ~い 3週間ぶり >>