今日も蒸し暑かった。

このところ連日蝉さんたちが大合唱~♪
毎日ほんとにぎやかです。
で、決まって朝バルコニーに出ると蝉さんの死骸が・・・(汗)
死んでるのかと思って近づくと、
突然最期の力を振り絞って鳴きながら飛んでいく蝉もいて
朝から心臓に悪い。
b0160300_2244363.jpg
このアブラ蝉さんは残念ながら息を引き取ってました(涙)
ご冥福をお祈りいたします。。。


ビョンビョン、関連記事
 
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-05 22:12 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-08-06 17:58 x
ぎゃ~ 最近蝉の死骸良く見ます。
我が家の 自転車置き場にも・・・ ホウキではいて 土の上に置きました。。。 結構大きいから びっくりだよね。 
うんうん、 死骸と思っていたら… 急に元気になっちゃうのもいるから ほんと心臓に悪い。。。
Commented by cookie-desu at 2009-08-06 23:08
tomoちゃん
蝉も最期は森にでも帰ってくれるといいのだけど・・・
なぜか人目につくところで死んでるんだよね。
しかも、死んだふり?してるし・・・(ーー;)
今年は夏らしい夏じゃないけど、蝉はいつもより多い気がするよ。
<< 3週間ぶり 蒸し暑い。。。 >>