いつもなら

今日はお仕事でした

・・・と始まる月曜日ですが、お仕事ではありません(笑)

辞めて初めての月曜日なので、
仕事を辞めたことにまだ慣れておらず、
お昼を過ぎると時間ばかり気になってました。

夕方、用事があってクッキーと実家へ行ってきました。
実家のわんこも12歳9ヶ月になるのですが、
行く度におじいちゃんになってる気がします。
クッキーと比べると老いていくスピードが速いみたい・・・
b0160300_22484577.jpg
見た目の老いも気になりますが、
白内障が進み、耳も聴こえづらくなってるみたい(汗)
クッキーも、マックも、まだまだ元気に長生きしてね。
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-03 23:08 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-08-04 17:53 x
お疲れ様。お仕事辞めたのね…びっくり。
先日、そんな話してなかったから…
そうだね、しばらくは 気になるかも・・・。
ゆっくり、休んでね。

ワンコ達の老いも人間と同じなんだね…、 
うん、うん、どちらも 元気に長生きしてくれることといいね。 
Commented by cookie-desu at 2009-08-04 21:38
tomoちゃん
そうなんです、7月末で辞めました。
自分でも辞めるとは思ってなかった・・・突然のことです(^_^;)
長い夏休みだよ~(笑)

わんこも人間も老いは同じ・・・
わんこは寿命が短い分、老いるのが目に見えて速いです。
<< 蒸し暑い。。。 また雨 >>