8月

今日から8月~
本当ならば猛暑とか酷暑とかいってる頃なのに、
今日も涼しかった。
暑いの大嫌いな私は嬉しいけど、
日照不足や長雨でそろそろ農作物にも影響が・・・
やっぱり夏は夏らしくないとダメよね。

パパは、1泊で伊豆へ遊びに行きました。
今年は毎年行っていた富士登山がなかったけど、
例年通り順調に夏をエンジョイしているパパです。

お留守番のクッキーと私に届いた写メ
b0160300_22312250.jpg
やっぱり食べ物だよ~(笑)
自分だけ美味しい物食べてズルイ!(怒)
お店は五味屋・・・有名なお店らしいけど、知らん。
[PR]
by cookie-desu | 2009-08-01 22:42 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-08-02 07:57 x
パパさんだけ?いいな~美味しそうなお料理♪
↓花男やってるね~F4がみんな同じ人に見える~。
っていうか、チャングムが面白くて見ています。オナラオナラ~♪
遅いね(・・;)
Commented by cookie-desu at 2009-08-02 21:26
taiyuiさん
美味しそうだよね~(^^)
でも、私が食べられない物がいっぱい入ってる・・・(ーー;)
F4、みんな同じに見えちゃいます?(笑)
吹替えのせいもあるかな?面白いドラマなのに残念です(;_:)
チャングム、面白いよね~(^▽^)
今何話くらいなんだろう?
NHKの放送は54話くらいあったからまだまだ先が長いよ~
最後までちゃんと見てね(^^)v
<< また雨 7月も終わり >>