暑いっ
今日も暑かった。
とにかく暑かった。
この暑さ、体に堪えるよ~。

今日は、レインさんコンサートFC優先チケットの抽選発表。
とりあえず29、30日の2日分当たりましたぁ~♪
が、私の運はココまで(汗)

当選したお友達と相談して、
カード決済でエントリーしていた30日分を私がコンビニで発券。
ところが座席が・・・・・・・
広~いさいアリのアリーナ席、何列あるかわからないけど
どう考えても肉眼では見えないであろう後方列~(涙)
抽選運はあっても席運は全くなかった。。。

落選された方に余ったチケットを譲ることになり、
急遽お友達のチケットも発券することになりました。
欲をかくのは悪いことだとわかってるけど、良い席だといいなぁ~。

今日はパパの実家へ行き、義父と焼き鳥屋さんで夕食。
とっても美味しい焼き鳥屋さんなんだけど、
やはり夏バテ、いつものようには食べれなかった(涙)
それでも貧血予防にレバーは食べときました。


ビョンビョン、「GOOD BAD WEIRD」関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-30 23:48 | にっき | Comments(0)
<< 7月も終わり ムシムシ >>