ムシムシ

今日は蒸し暑かったよぉ~。
曇り空で日差しはそれほど強くなかったのに、
体が汗でベトベト・・・気持ち悪~い。

山中湖も朝から雨が降ったり止んだりで、
珍しくパパもお早いお帰り。
夕飯を家で食べたのは予定外だった(汗)


先日買ったウォークマン♪
b0160300_2205795.jpg
ipodにするか、ウォークマンにするか、悩んだ末
デザイン性より操作性を重視してパパが薦めるウォークマンにした。
結果、◎
初心者の私でも簡単に短時間で音楽を取り込むことができました。
韓国語のお勉強に、といって買ったんだけど
韓国語のCDではなく、レインさんのアルバムを早速入れました(笑)
毎日聴いて、来月のコンサートに備えるぞ~!!
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-29 22:07 | にっき | Comments(4)
Commented by やま at 2009-07-29 22:19 x
お仕事お疲れ様でした。びっくりしましたが、昨日で終わりだったんですね。きっといろいろあったのでしょうから、ひろみさんが楽になれてよかったですね。クッキーちゃんとゆっくり過ごしてください。来月コンサートですか?それが楽しみですね♪
Commented by ゆり at 2009-07-30 11:46 x
ビョンビョンのブログのことおしえてくれてありがとう!
さっそく見てきました〜〜♪
東京にいたなんてびっくり!!
そして書き込みの多さにもびっくりしました〜(^◇^;)
しばらくのあいだ楽しみが増えました♪

パパさん無事に帰っていらしてよかったですね。
でもおうちで晩ごはんは予定外だったのね。f(^ー^;
素敵なお品をゲットしましたね〜☆
レインさんの曲聴いてテンションあげてコンサートに臨んでください!(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2009-07-30 23:56
やまさん
突然のことで私自身もびっくりです(^_^;)
けど、いろいろあったんです。
一番は暑さに耐えられなかったってことかな・・・
寒さに弱い先生と暑さに弱い私、きっと合わなかったんですね。
今はまだ先のことは何も考えられないけど、
来月のコンサートを楽しみに暑い夏を乗り切りますp(^-^)q
Commented by cookie-desu at 2009-07-31 00:04
ゆりさん
いえいえ、友達のおかげです(^^ゞ
ビョンビョン人気はすごいっ!!
ファンのコメントの多さに私もびっくりしました(@_@)
来月、また「グッド・バッド・ウィアード」で来日するみたいですヨ(^^)

パパ、毎年夕飯を済ませて帰宅だったので準備してなかったんです。
それが、今年は・・・(ーー;)
ひとりだったら簡単に済ませたのにね。
<< 暑いっ 映画記者会見 >>