突然ですが・・・
今日付でお仕事辞めました。

理由はいろいろ・・・
昨日、先生と話をする時間があったのですが、
その時は辞める事を前提に話をした訳ではなかったんです。
けれど、結果的に辞める事になりました。
これで汗かきかき仕事をしなくてもいいんだぁ~と思うと、
気持ちが楽になりました。

が、自由に使えた自分の収入がなくなるので、
これからのレインさん出費はパパに懸かってます(笑)
パパに頑張って稼いでもらわないと!!

私のお気楽専業主婦生活を一番喜んでいるのは・・・
b0160300_2317015.jpg
↑ この子ですね(笑)


パパは、今日は毎年恒例の山中湖。
今年は静脈瘤手術後ということで水に入らないらしい。
ウェイクボードしないで何しに山中湖へ行くんだか・・・
それは、職場の友人たちとの酒盛り~♪
湖畔での1泊テント生活、お天気がもってくれるといいけどね。


ビョンビョン、映画プロモ関連記事
 
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-28 23:32 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2009-07-29 08:33 x
え~、辞めちゃったって・・・結構急だったねぇ(*_*;
でも、きっとhiromiさんもいろいろ考えがったのでしょうから
気持ちが楽になったのだし、よかったのね(^_-)-☆
クッキーちゃんとの時間も出来たし、少しのんびりしてくださいね。
お疲れさまでした☆
パパさんは、山中湖か。いいな~ビール飲みたい♪
Commented by ゆり at 2009-07-29 10:33 x
お仕事おつかれさまでした。
これからはのんびりお気楽主婦生活を楽しんでくださいね〜♪
クッキーちゃんもずっとママと一緒にいられて嬉しいね。(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2009-07-29 22:14
taiyuiさん
予定外ではありましたが、辞めちゃった(*^^*)
昨日は突然だったので自分自身アワアワしてしまいましたが、
一晩ゆっくり休んだら気分もスッキリ!!
しばらくのんびりして、秋になったら先のことを考えようと思います。
いつでも暇になったので、またららランチ誘ってねぇ(●^o^●)
Commented by cookie-desu at 2009-07-29 22:17
ゆりさん
またお気楽専業主婦になりました(#^.^#)
毎日クッキーと一緒で、私の方が疲れちゃうかも~(笑)
これからは韓国ドラマ、映画をたくさん見て、お勉強も頑張ろう!
毎日が休日って嬉しいですね~♪
<< 映画記者会見 珍しく >>