人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しく
今日はムシムシ蒸し暑かった。
午後から雨が降り、短時間だったけど雷も鳴った。
大気の状態が不安定だったのかしら?

今日はお仕事でした。
おもーーーい気持ちで出勤すると、
珍しく今日は冷房が入ってた(驚)
私の記憶では、この夏2度目!!
しかし、4時の患者さんがご高齢の方だったので冷房はオフ。
ご高齢の方は冷房に弱いから、といっていたけど
今はご高齢の方も冷房より暑さに弱いと思うんだけど・・・。


昨日のふぁんみの続きになりますが、
毎年ふぁんからのプレゼントに絵があるんだけど、
皆さんとってもお上手~ しかも大作。
珍しく_b0160300_22444056.jpg

珍しく_b0160300_22455218.jpg
こんな風に油絵が描けたらいいねぇ。
by cookie-desu | 2009-07-27 22:57 | にっき
<< 突然ですが・・・ 夏です! >>