夏です!

今日も晴れて暑かった。
夏らしくなって、蝉が一斉に鳴き出した。
蝉が鳴くのはよいとして、
これからはバルコニーに死骸が落ちていることも・・・
これが問題です(汗)

暑くても、GBはセール中なので人がいっぱいでした。
セールっていったい何回あるんだろう?
人は多いけど、目ぼしい物は見つかりませんでした(涙)

クッキーは、
b0160300_21563765.jpg
冷え冷えボード&保冷剤の上で一日中のびてました。


ビョンビョン、G.I.ジョー関連 動画
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-26 21:59 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-07-27 10:18 x
毎日暑くて ダラダラ生活の私です!!
クッキーちゃんの気持ちが分かる~。
蝉の死骸ちゃんは 嫌だねえ~。 結構大きいし… グロテスク。

hiromiさんは近いから 目ぼしいものがなければ いつでも行けるから良いよね~。 今年はらら以外 未だバーゲンに行ってないなぁ。
Commented by cookie-desu at 2009-07-27 22:13
tomoちゃん
ほんと毎日暑いね~(^_^;)
私も仕事の日以外はダラダラ生活です。

近いと、いつでも行けると思って結局あまり行かなかったりします。
駅に行く時、駅前のスーパーへ行く時、
お店のウインドウを見ながら歩いているんだけど・・・
いつも見て終わりです(笑)
<< 珍しく ふぁんみ >>