土用の丑の日
今日も曇り空だったけど、すごーく蒸し暑かった。
風が強くて、洗濯物が絡まり
湿気でからっと乾かず気持ちが悪い。

鰻が食べられない私には関係ないのですが、
今日は土用の丑の日ですね。
我が家のパパは鰻好きですが、
私が食べない為いつも義母と食べに行ってます。
鰻は食べられなくても、鰻を焼くニオイとタレで
十分ご飯は食べられるんだけどなぁ~(笑)

私は、韓国風に参鶏湯が食べたいです。
b0160300_22594645.jpg
日本で本格的な参鶏湯は少々お高いので、
残念ながら気軽に食べられませんが・・・(涙)


クッキーは
b0160300_229183.jpg
フローリングの上が冷たくて気持ちがいいみたい。
あちこち移動してはのびてました。
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-19 22:11 | にっき | Comments(0)
<< 海の日 3連休 >>